2024/02/26

(幼稚部)お別れ遠足に行きました。

  2月21日(水)お別れ遠足に行きました。

二人で過ごす時間も、あと少しになりました。

四辻駅で山陽本線の下りに乗ります。ベンチでドキドキして待ちました。

電車に乗りました。すいている時間帯だったので、のんびり座ることができました。
入場券を買って、新幹線のホームに行きました。自分で切符を買いました。

新幹線がホームに入ってくるとき、風と音がすごく大きくてびっくりしました。
何本か見るうちに、少し慣れてきました。

歩いて近くのハンバーガ屋さんに行きました。
ちょっと風があって寒かったです。

自分で注文をして、お金を払いました。

三笠館に行きました。
ブラックライトで光るものがたくさんありました。
特に、ボールのプールが楽しかったです。


帰りは、スクールバスに乗って帰りました。
いろいろな体験をした1日でした。