2023/08/08

0803 大規模災害対応 机上シュミレーション

 

8月3日(木)机上シュミレーションを行いました。

各学部・学年に分かれて災害時に起こり得るあらゆる問題や

その対策について話し合いました。

 


意見を出し合ってとても有意義な時間となりました

 


 

最後は防災アドバイザーの久津摩様より講評をいただきました。

参加された方々、お忙しい中ありがとうございました。

 



 


 

鋳銭司地域交流センター 重冨様

山口県セミナーパーク  沖村様

山口県計量検定所 身寄様

PTA地域安全部員 加藤様

頂いた御意見を参考に、より良い避難体制を考えます。

ありがとうございました。