2023/06/06

(幼稚部・小学部)頑張った、運動会!

  6月3日(土)青空の広がる中、4年ぶりの全校幼児児童生徒がそろっての運動会でした。

今年度は、富士商ドームで運動会が開催されました。

        


   
かけっこ・徒競走では全力で走りました。


玉入れです。かごをめがけて、一生懸命投げました。

高等部や中学部のお兄さんお姉さんの全力のダンスを見て、思わず後ろで踊り始めました。
かっこいい、先輩のダンスにあこがれています。

最後の種目「めざせ世界一」でも、頑張りました。






閉会式が終わった後、運動会の実行委員の先生からご褒美のメダルを
一人ずつかけてもらいました。みんな嬉しそうでした。

思い出に残る運動会となりました。練習中を含め、御協力ありがとうございました。
この経験を生かして、これからの学校生活を送っていきます。