2023/06/01

(幼稚部・小学部)予行練習をしました。

  30日に、やまぐち富士商ドーム(きららドーム)で運動会の予行練習がありました。

初めてドームに入り、子どもたちはうきうきしていました。

体育館で練習をしていましたが、広いドームは圧巻でした。

初めの挨拶をしました。
今日は幼稚部と小学部が合同で本番のように練習します。

徒競走の練習です。


次は、障害走の練習をします。
全員でスタートラインまで行きます。

  

  幼稚部がスタートしました。
  ボールを引っ張ったり、ボンボンをつけたり、
  ボールを投げたり、いろいろな動きを一生懸命
 しました。






      


小学部がスタートしました。
下学年、上学年で難易度が少し変わります。
一生懸命取り組む姿を、本番でも見ていただきたいと思います。

6月3日には、応援をよろしくお願いします。