2024/03/15

【高等部(54)】にじいろコンサート~好きなことがあるって素晴らしい!

 

 

令和6年3月13日(水)、

高等部体育4(普通科1年Ⅰコース・2年ⅢⅣコース)で

『にじいろコンサート~好きなことがあるって素晴らしい~』

を開催しました。

 

当日まで、毎時間自分で目標をたてて頑張ってきました。

一人ひとりが自分の好きなことを一生懸命表現しました。

筋トレから始まり、ポンポンや扇子、棒を使ってのダンス、

動画発表と、個性あふれるプログラムとなりました。

動画やポスターは情報の授業とコラボして自分たちで作成しました!



最後は全員でフラフープ演技をしました。

 

終わった後は、

全員良い表情で達成感に満ち溢れていました。

緊張もある中、ステージで表現できることは素晴らしいです!

一人ひとりがもっている力に驚かされたコンサートでした。

寒い中、見に来てくださった保護者の皆様、先生方、

ありがとうございました。

今年度最後の体育4でしたが、

皆様のおかげで、とても充実した時間になりました。

 

好きなことがあるって素晴らしい!!