2024/03/11

(高等部(52))『音楽部 春のLIVE ♪』

 

 

R6.2月29日(木)昼休みに、

高等部音楽部で春のLIVEを行いました♪

 

1曲目は、

音楽部部長が、

ブラックスターの『ego』を歌いました。

 

テンポの速い曲で、

途中にラップも入る難しい曲ですが、

パワフルなパフォーマンスでした。

2曲目は、会場にいるみんなで

『旅立ちの日に』を合唱しました。

中学部の生徒も一緒に、

みんなで円になって歌いました。

みんなで春をむかえるために、

きれいな歌声、

温かい拍手、

卒業生を応援する

良い時間になりました。

いつも音楽部の活動に協力してくださる

みなさん、本当にありがとうございます♪