2023/12/01

(小学部)持久走記録会で頑張りました。

  一段と冷え込みが激しくなった今日この頃ですが、良い天気の中で、交流持久走記録会が、開催されました。45年間交流が続いている、鋳銭司小学校のグランドで行われました。時折吹く強い風は冷たく、体温を奪われてしまいそうでしたが、寒風に負けず、目標に向かって走りました。











24日の試走の時より、記録を伸ばした人、去年の記録より良くなった人、それぞれでした。
持久走が苦手な子もいましたが、逃げることなく、自分の目標に向かって取り組みました。
今日の走りが、これからの頑張りにつながっていくことを願っています。
寒い中、応援に来ていただきまして、ありがとうございました。