2023/03/10

(高等部)3年生を送る会(生徒部)

 R5.3月3日(金)に、

3年生を送る会を行いました。

 

新しい生徒会になって、

初めてのイベントでしたが、

みんな責任感が強く、

しっかりと会を運営していました。

すばらしい!

3時間目、体育館では、

ボッチャ、スポーツスタッキング、

ペットボトルフリップを

各会場で行いました。




その後は、みんなでダンスを踊りました。



4時間目は、

学年ごとに各会場に分かれ、

リモートでクイズ大会を行いました。





スライドショーでは、

卒業する3年生の姿が

感動的でした。

卒業式までに、

いろいろな思い出を

つくってほしいです。