2023/03/20

(中学部)「修了式」~今年度の締めくくり~

3月20日(月)(中学部)「修了式」~今年度の締めくくり~

 今日は、令和4年度の修了式でした。


代表として前に出て、修了証を受け取る姿勢にも、

それをきちんと見守る態度にも、

1年間の成長を感じました。


その後の賞状伝達も、少ない時間で動きを確認し、

立派に受け取り、会場からの祝福を受けました。


今年度最後の学活の後は、和やかな時間が流れていました。


学年最後の良い締めくくりが、次年度への良いスタートにつながっていきます。

4月には1つ上の学年に進級し、

また、一緒に、なりたい自分に近付いていきましょう。